2024年04月08日

SOEベスト(LBVタイプ)

どもども、ハルです!

初めての投稿なので最初は自分のお気に入り装備を
紹介しようと思います(^ω^)

SOEベスト(LBVタイプ)
こちらがお気に入り装備の一つ
『SOE社製のLBVタイプベスト』になります


実際はOriginal S.O.E.って名前のメーカーなのですが
まぁ毎回Originalって言うのが面倒なので

自分はSOE社製の~って呼んでいます笑
SOEベスト(LBVタイプ)
             ↑タグ

実際同じSOEでも旧SOE、Original S.O.E、BDSと
名前の違うものがあるんですが、説明すると長くなるので興味がある方は調べてみてください笑



さて、本題になりますが...


私のSOEベストは普通のSOEベストとは少し違います!

急に違うと言われても?って思うかも知れないので
簡単に説明させていただきます!



基本的にSOEベストはマガジンポーチが固定で
縫い付けてあるんですが、私のはモジュラータイプになっておりポーチの付け替えが可能になっています。

SOEベスト(LBVタイプ)
固定ベスト↑

SOEベスト(LBVタイプ)
モジュラータイプ↑

簡単にまとめるとポーチを付け替えできるかの違いですね笑

SOEベスト(LBVタイプ)
胸のポーチはベルクロになっていて取り外しが
可能になってます。

SOEベスト(LBVタイプ)
こちらはBDS製のポーチです

SOEベスト(LBVタイプ)
SOEベスト(LBVタイプ)
タグ的に旧SOEなのかな?


SOEベスト(LBVタイプ)


SOEベスト(LBVタイプ)


SOEベスト(LBVタイプ)
          ↑
オプションでハイドレーションポーチも付けることができます。

SOEベスト(LBVタイプ)
        ↑投稿者の使用例


自分が持っているSOEベストは旧SOEベストを
今風にカスタムができるベストぐらに思って
もらえればいいです笑


SOEベストはとても入手が困難で時々ヤフオクで
レプリカや旧SOEベストは見ますが、自分の使ってるOriginal S.O.Eのベストは今のところ一度も見たことがないです...


知り合いの人に譲ってもらったのですが
生産数が少ないのか、Original S.O.Eの製品自体は
ネットで見ますがベストタイプは見たことがないのでレア物じゃないかと思ってます!


初めての投稿でグダグダになりましたが
これからも投稿していきますので気楽に見てくれたら嬉しいです(^-^)






Posted by ハルくん1208 at 02:09│Comments(1)
この記事へのコメント
レアもんもレアもんwやったぜw
いいもん譲ってもらったね!
Posted by JSOLDIERJSOLDIER at 2024年04月08日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。